三十代を迎えたサラリーマンのオヤジのブログ

今年で三十代に突入した会社勤めの雑記ブログ

まさかのイニエスタ!もしかしたらトーレス!?

お疲れ様です。

W杯が来月に迫っています!

そんな中、本日(5月24日)にビックリ仰天のニュースが飛び込んできました。

あの

  イニエスタが 

  ヴィッセル神戸に入団!

サッカーファンなら「またまた、ありえないわ」と思うような出来事が本日起こりました(笑)。速報ニュースがスマホに来たとき何度も見返してしまいましたよ。

ヴィッセル神戸に入団するかもという報道は少し前から有りましたが、実現しないだろうと踏んでいました。もうね、ビックリしすぎて、仕事どころではありませんでした(笑)

年俸も推定32億円位らしいです。ヴィッセル神戸と親会社にあたる楽天、凄すぎます。

ポドルスキ(元ドイツ代表FW )の獲得でもスゴいのに、此度は現役スペイン代表のイニエスタ獲得とは・・・恐るべし。

神戸にきたぜ イニエスタ 永遠の芸術プレー集 Andrés Iniesta Best Maestro. - YouTube

イニエスタプレー集

神戸の試合見に行きたい!

 

そしてもう1つ、イニエスタと同じくスペイン出身で同い年の元代表選手の

フェルナンド・トーレス

   サガン鳥栖に入団決定?

というようなニュースが出ました。まだ噂なので決定ではありませんが、もし実現したらJ リーグはさらに盛り上がること間違いなしです。

勝者フェルナンド・トーレス 超プレー集【全世界が愛した男】Fernando Torres Greatest Skills. - YouTube

トーレスプレー集

 

なんてったって、超イケメンです(笑)

そして、サッカーが上手い!(神の子とまで呼ばれていました)

同じ男としては、もう卑怯の塊に思えます(笑)。完全に嫉妬です。

今後の動向に目が離せません!

 

今日はこの辺で、失礼します。