三十代を迎えたサラリーマンのオヤジのブログ

今年で三十代に突入した会社勤めの雑記ブログ

祝コロンビア戦勝利!

お疲れ様です。

勝ちました!勝ちました!!

日本代表のW杯初戦、対コロンビア代表!

興奮冷めやらぬまま書いております。

香川選手のPK弾!大迫選手のヘディング弾!

良かった、本当に良かったです。

W杯で初の南米勢からの勝利おめでとうございます。

個人的なMVPは、大迫選手と原口選手です(一人じゃない)。両選手とも、縦横無尽に走り回り、献身的な動きが非常に印象的でした。大迫選手は得点はもちろんのこと、両サイドに顔を出し、全線からのプレスも素晴らしかったです。ボールを納める能力の高さには驚きました。W杯という大舞台でも自分の持ち味を生かせるのはさすがです。

原口選手は、全力でプレーしているのが、テレビで見ていても伝わりました。また、ボール取れてもすぐに取り返す姿勢は見習いたいです(何に笑)。原口選手の様な味方はメチャクチャ心強いです。敵にするとメチャクチャイラつきますが(笑)。

 とにかく日本代表初戦勝利おめでとうございます。次戦も期待しています。

最後に 大迫選手

   半端ないって!!

では失礼します。